統合失調症にネコインポート

ぷるとんの日常を書きます、時々猫も登場しますよ!お楽しみに!

飲んでる薬。

飲んでる薬の紹介です。

 

私は基本寝る前しか飲んでないんですが

月1でエビリファイの注射しています。

 

寝る前の薬は、

デパケン200mgを4錠

ロゼレム8mgを1錠

レキソタン2mgを1錠

あとは胃薬でセルベックス50mgを飲んでます。

 

頓服で出されているものが

 

軽めのやばいときは

レキソタン5mg

 

かなりやばい時は

レボトミン5mg

 

寝れない時に

ネスタ1mg

 

基本これが私の処方ですが

一月分のエビリファイの注射をしていても

太ってるせいか、病院の2週間位前になると

だんだん調子を崩しやすくなります

 

なので錠剤のエビリファイ6mgを10日分だけ貰っています。

これで2週間前になってもだいぶ落ち着くようになりました。

 

とりあえず今回の日記は飲んでる薬の紹介なので

注射のメリットデメリットはまた今度書きまする。

 

デパケンたくさん飲んでるけど

1年に一回血液検査をしないといけないんだよね

それで増やせるか増やせないか決めるんだって。

 

どの薬の副作用かわからないけど

頭痛がひどいよなぁ

あと手足の震え?

電車の中で足が震えてしまうから

ちょっと恥ずかしいねんなー。

 

今も頭が痛い(^o^)

 

ネスタは1mgだと効いてるのか効いてないのかわからんw

 

やばい時に飲むレボトミンだけど

2錠飲むと、いつのまにか( ˘ω˘)スヤァしてる。

 

寝る前に飲む薬を夜10時に飲んでるんだけど

寝れるときと寝れない時の差が激しい。

 

飲んで30分で寝ちゃうときもあれば

そこから3時まで起きてるパターンもある。

 

なんだろうねこれはw

 

特にしてることは変わらないのに(^o^)

 

そんなわけで薬の紹介でした。

 

おわり。